ホント、いつの間にかの前衛入りであります。後、簡易日記。

 『ゆゆ式』より前の位置を取る、なんて最初に読みきり見た時は重いも寄らなかったぜよ。ちびんちょ加入もいい方向に向いてるし、前回良い話だったもんなぁ。とはいっても、まさかのポテンシャルであります。
 さておき。

  • 朝。プリキュア見ようと思ったのに起きれなかったよ…。
    • オオカミさん見る。ちょっと見るのが遅くなってしまったが、見逃す事が無くてよかった。
  • 昼。ちょっとはがきを出しに出かけ、ついでにブックオフにも寄って見る等。何かコーナー的な物が出来ていて、その分検索性が下がってる気もしました。もとより高くないのになあ。それがそこにあるかどうか知らないと、なかなか困る。っても、見られる事の多いヤツだから、そこにいったんだろうけど。
  • 夕。だらだらと電撃4コマ感想を書くなど。昨日書いていた分もあるので、幾分か楽だった。
  • 夜。さて、どうしたものか。本でも読むか、スパ4するか。本かなぁ。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行245日目。×。だらだら流してたよ…。