簡易日記

  • 朝。土曜なのでいつもよりほんのり遅く出るも、それでも十分早く着いてしまう。待つ時間がもったいないが、まだ眠気もあるので、車内にて横になって時間を待つなどした。
  • 昼。仕事。
  • 夕。仕事終わりに仕事場最寄の本屋に寄る。このラノ文庫の陳列場所が、常では置かれない場所に机が置かれて、だったので、優遇されているなあと思うなど。単に新刊平台の場所が無かったという可能性も、少なからず。どうあれ、差別化できてるんだから良いのだろう。
    • 売れ行きはぼちぼち、程度に見えたが、チメイドがあるにしても、まだ発売されたばかりなんだからそんなに過剰に売れるのを期待するのは間違いだろうなあ、とか思う。
  • 夜。だらー。電撃四コマの感想をちまちまと書いたり、仮眠したり。というか仮眠しても眠いんでやっぱりちゃんと寝たほうがいいのかしら。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行244日目。○。