簡易日記

  • 朝。休日…っ! ということでそれなりの時間に起きる。寝すぎてはもったいないし、なにより今日は取りに行くのと出しに行くの、両方の事をしなくてはならない。
    • で、両方を同時に進行させる。っても、行く場所が同じなだけです。つことで行って貰い、そして渡し。
    • 本屋に寄ってみるも、開店直後で富士見系列は出てなかった。でもあいてる場所あるので、ここに置かれるのだろうと思って、少し待つ。たけど、置かれたのはガガガ……。そしてこの諦念……。
      • そういえば、その店には電撃目録がありました。が、五冊電撃文庫買わないと駄目だぜメーン、とのこと。ぐぬぬ。買う予定ながら買ってないのを買えば、それくらい即だけど、それだと俺の財布の中身がストレスでマッハなんだが……。ストレス関係ないけどマッハ。
  • 昼。昼寝。が、熱い中で寝たもんだから、汗だっくだく。熱中症でマッハになりかける。
    • それからは、その影響かだらー。『けいおん!!』見てなかった分を一気見る。っても2話だけだけど。
  • 夕。だらー。と諸事情。『けいおん!!』見ながら。うん、進まない。
  • 夜。だらー。風呂で本読むといういつも行動の時に、姿勢を崩して本をお湯に。っても、ちょっとだけですよ。でもちょっとはつけてしまいました。俺としたこと…っ!
    • それから『けいおん!!』だら見。中盤のは繰り返し見てないので、記憶があいまい。新鮮。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行231日目。○。うん、うん。