チェックポイント書くのが楽しすぎて、気がついたら寝るまで時間が無いよ! な簡易日記

  • 朝。今日は土曜ってことで少しだけ、本当に少しだけゆったりと朝の時間を使う。めちゃモテ委員長が謎のスイーツ弁当を作っており、ほぼ初見なのにその力強さに感涙を禁じえない。
    • 家を出て仕事場に。渋滞がないと気が楽でいいわぁ。
  • 昼。仕事。楽かと思ったら場所の整理で異様に時間を食ったでござる。
  • 夕。仕事終わり。本屋に寄る。『アオイホノオ』と『つぐもも』、共に五巻の購入。ついでに前に表紙だけ見て気になっていた『アクアリウム』も購入。ふふ、散財。
    • 更に、免許証のコピーをとる為、家近くのローソンに寄る。『けいおん!』色が強くなっているという前情報を仕入れていたにも関わらず、実際そうであるのを間近で見聞きすると色々な感慨に耽って現実逃避したくなる。ここまでアニメや漫画が現実に侵食してくる、というのは日本特有の現象だろうか、とかなんだか良く判らない事を考えて精神の均衡を保つ。
  • 夜。だらー。ツイッターでTL遡ったり、きらら感想書いたり。どちらもぼんやりと楽しめる。さて、明日を楽にする為に、電撃4コマ感想を書いておくか。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行317日目。×。ゲー音板100が毎週末にある幸せ。