守勢の練習だっていうのに! 簡易日記

  • 朝。いつも通りに起きる。土曜なので少し遅めに出るが、混雑は無く、いつもより早く着いてしまってぼんやりする時間ばかり。もうちょっと遅く行った方がいいのかしらねえ。
  • 昼。仕事。量多い。
  • 夕。仕事終わり。朝に見ていたチラシの中にゲーム屋のものがあり、それで『A.C.ER』が1000円以下という破格値があったのを思い出し、買えたらいいなーくらいの心持ちで行ったら後二つであり、うひょひょいと購入。
    • あんまり評判はよくないけど、まあやってみないと合う合わないは分からんしなあ。まず合わない気もするけども…。まあ1000円なら試しにゃ良い値段だ。
  • 夜。帰ってだらり。
    • 平坂読の最高傑作という呼び声の高い*1『ホーンテッド!』を読み始める。ああ、これいいわ。まだ未明の感情に襲われてるから上手く言えない、多分今後も上手く言えないけど、なんかいい。序盤の感じが続く、わけはないんだけど、これが最終的にどうなるか、が気になる。4巻が特に呼び声高いからなあ。結構いい塩梅になるのかしら。
    • スパ4ネット対戦。守勢を維持する、という課題を全く行えない…。ガン攻めしてしまう…。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行338日目。×。ゲー音板100ー。『朧村正』の曲がたまにはいってくると、またプレイしたくなる。今手元に無いけど。

*1:かなりの幻聴