まずくない! 決してまずくないぞ! って井の頭五郎調で言えるんだけども、簡易日記。

  • 朝。壮大に寝る。休みの日は昼まで寝れるからいいわぁ。寝すぎだとは思うけど。
    • そうは言っても昼まで寝るのは忍びない、つか、男子ごはんがあるんだから起きないと、ってことで昼前と言える時刻に布団からもぞもぞと擬音を立てて起き上がる。
    • 起きてしばらくはぼんやり。始まるまで間が微妙にあったので、ツイッターのTL遡りなぞしてみる。ついでになんかエロい気分だったので、それを解消しつつ時間を潰す。今考えるともったいないな、この時間。
  • 昼。男子ごはん。餃子鍋は美味そうでしたが、付け合せはピータンというだけで恐怖を感じる。ピータンは駄目だわあ。色が、色が。というか良くあんなの食う気になったな昔の人。どういう心境だったのだろうか。単に腹減ってただけかもしれぬ。腹が減ると判断力が鈍るからなあ。
    • 借りてたDVDを返しに。あれば『新必殺仕置人』借りるのもいいか、と考えていたものの、丁度見てない辺りが借りられていてしょぼんぬ。木曜に週の小遣い出すから、借りるのはそん時でいいか。そん時には返ってきてるだろう。とかなんとか考えて保留とする。
    • ついでにゲーセンかしら、とも思ったが乗り気になれず、頼まれていた朝飯用のパンなどを購入して帰路に。
    • 帰って、甘い物食べながら電撃PSのアンケはがきに回答。それを投函して、更に切手(電撃PSアンケ用)とはがき(きらら系アンケ用)を買って帰る。甘い物とか、ガムとか買おうかと思うも、結局は缶コーヒーで妥協。甘い物はもう食べたし、ガムはまだ備蓄がある。
  • 夕。だらー。
  • 夜。だらーとニコニコ見ながらテレビを見るなどしていたが、一念発起、『ホーンテッド!』を読む方向に移行する。
    • 読み終わり。そのまま二巻目に突入の形を作って、感想書いたり。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行339日目。×。スパロボL、気になるけど出来る日は遠そうだ。