でも、『ハイスクール・オブ・ザ・ヘッド』は\すげえ/面白いですが。

 化学反応しやすい題材だったのか、単にサンカクヘッドせんせが\やべえ/のか、判断が付かない辺りが素晴らしいですな。
 さておき。
 本日はお仕事。順調でした。雨も降らず、待ち時間もなく、理想の展開だったんじゃあ、ないでしょうか。おかげで普通にくたびれてしまいましたが、待ち疲れみたいのはなかったので、爽やかな感じすらある疲れであります。
 そんな疲れを維持しつつ、家に。途中のコンビニで甘い物と葉書を購入。きららアンケ用葉書であります。今月はミラクもあるので、計4枚。
 家に帰って、飯風呂甘い物の後に、早速アンケ書き。毎月毎月、こうやってアンケ書くのも一年近くになったらばもう慣れてきたもので、読んでしまえば一気呵成にアンケ回答出来るようになってきました。好き嫌いは当然考慮し、それでも出来が良ければ、というくらいのスタンスで、素早く。あまり悩むと答えられないのは分かっているので、悩まずさらりと。これが出来る様になるまでは不要な時間が結構あったなあ、とか思い出す。まあ、今でも3、つまり面白くなかったを付けるのは躊躇するけど。そして、よっぽどじゃないと付けないけど。大体、楽しめるからなあ。
 さておき。本日の甘い物はファミマのスイートムーンという新作でした。上から杏仁豆腐、フルーツのソース、ホイップクリーム、ゼリーという層になった作品でしたが、これがなかなか美味。コンビニスイーツは大体の場合甘ったるい感じがするものですが、これはフルーツのソース、及びゼリーがなかなか強めの酸味を持っており、他の甘い部分を爽やかに打ち消してくれまして、大変美味しゅうございました。正直言いまして、もう一度や二度は食いたい、むしろ常食にしたいくらいですよ。期間限定の物でしょうから、早いうちにもう一回買って食おう。決めた。
 とかなんとか。さて、漫画読んで寝る生活に戻ろう。