ネット対戦したらトドメとばかりに気力が吸い取られましたよ。簡易日記。

  • 朝。今日は土曜なんで道行きが非常に空き空き。少しだけ遅くおきれるし、渋滞ないし、楽ー。
  • 昼。仕事。寒い。ほんのり程度だけど雪も舞う。寒すぎる。これより寒くなっていくんかと思うと、色々萎える。
  • 夕。仕事終わり。帰りに本屋寄り、買う予定だった本を。併設の家電量販店にもより、ヘッドフォンを。今までのヘッドフォン、断線で片耳の音が聞けなくなりつつあり、色々とストレスが溜まるようになっていたので、この際だからと買い替え。丁度いい塩梅の値段で特売してるんがあったので、それを。
  • 夜。だらー。『スパ4』、ネット対戦する。一進一退。そして異様な緊張で手がプルプル。どうしたんだ今日は。操作もおぼつかない、って程じゃないけど、ここぞでコマンドミスが。ぐぬぬ

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行359日目。○。