まあ、電撃4コマ感想書いてたせいですが。簡易日記

  • 朝。いつも通り仕事にお出かけ。今日は第一渋滞ポイントで捕まったものの、第二渋滞ポイントではすいすい。
  • 昼。仕事。物の到来がずれ込んで混乱。もー。
  • 夕。仕事終わり。給料日なので、金下ろし、本屋にゴー! 『聖☆おにいさん』無かったよ…。
    • 気を取り直してゲーム屋にゴー! 予定として立てていたシュタゲを買う。ネット認証ですが大丈夫ですか? と問われたので、分かってます、と答える。でも、ネット認証ってどうやってするんだろうか。とかも思うが、弱気の顔は見せられない。何故か? なんとなく。
    • 帰り道が思っている以上に渋滞しており、えらい時間が掛かる。久しぶりに残業無かったってのに、これじゃあ残業してるのと同じじゃねーか!
  • 夜。家に帰り着き、だらー、と電撃4コマ感想をちまちまと。今日完成させなくても良い、ってのは気が楽だ。毎度日曜にうんうん言うのは穏やかじゃないですね。って感じる。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行348日目。×。ゲー音板100じゃあ!