なのでゲーム>ゲームのはしごは楽しいですよ? 簡易日記

  • 朝。仕事に行く。今日は土曜なのでゆうっくり出来る。という事でだらと二度寝を堪能。
    • 道はいつもの土曜らしくすいすいの道。楽ちんだー。
  • 昼。仕事。今日も当然のように残業ですよ。
  • 夕。仕事終わり。速攻で帰る。急ぎすぎてややヒヤリとする場面もあった。今後焦らないように気をつけないといかん。
  • 夜。帰ってからだらりとする事なく、がっつりゲームし始める。
    • ガンダム無双3』。ちまちまとレベル上げ。どうもある程度レベルが上がると難度高いとこいかないと経験値さがるっぽく感じる。勘違いかもしれないけど、最初2000半ば位貰えたのが、1000台中盤とかになってきた。レベル高いとこ行くと、もらえるから、そういうパターンなのかしらん。
      • 一回のプレイ時間が短いのは、長くしすぎると死んだ時のダメージがでかい、という無双系の弱点の一つに回答したいい仕様だと感心する。ただ、短いがゆえに毎度クリア後にセーブしますか、出るのが面倒。連続プレイの妨げまではいかないけど、やや邪魔っけに感じはする。オートセーブの何がいけないんだ。
    • 『スパ4』、ネット対戦。エンドレスでがっつりしたかったものの、ちょっとだけしかできず。むむー。

 とかなんとか。ニコニコ断ち敢行342日目。×。