日記

 今日は仕事という事でやや早起き。最近は体調不良の為寝込んでいたわけですが、それも解消されたし仕事だし、がっつり早起きしたるかな! と思ったらいつも通りの起床時間に3分ほど早くというだけでした。ぐぬぬ
 起きて仕事行って仕事はつつがなく。病み上がりゆえ、体調面が不安でしたがなんとかこなせました。一安心。飯が量多くて食いきれない寸前だったのは、まあ些事です。
 で、仕事終わって帰宅、の前に昨日出す予定だった今週分の小遣いを銀行で下ろすの事。毎週お小遣い制はなかなか好調です。固定費と確定出費の分だけ出すだけなので、それで出来た余剰を躊躇無く預金に回して、小遣い下ろした時に残ってる金も預金に回して、で地道に金が貯まっていきます。今月は出費月であまりたまらないし、来月はあんまり金が入ってないので使いまくれないですが、まあ多分それなりに貯まると思います。が、がんばー。
 さておき。
 スーパーにも寄る。アイスとか買いたい所ですが、まだお腹の調子が万全でないので、アイスはー。家にゼリーがあったから、それ食おう。ってことに。明日には食ってやるぜ、ショコラストロベリー…!
 で、風呂飯甘い物後、久しぶりに部活道にいそしんで見る。こういうのは継続イズパワーだから、地道に数十分ずつでもやってければいいんだけど、時間がなー。これすると他の遊びが出来ない。そろそろ、趣味の分野を削っていかないといけない時期なのかもなあ。削りたくないけど、そうも言ってられんか。いや言ってられるか?
 とかなんとか。