今日は特に書く事が無いわけですが。

 その理由というのは単に寝すぎです。一日の五分の三は寝てた勘定になり、流石に猛省。とはいえ、ゴーカイジャーは見れたので、個人的にはOKの部類。最近はそんなにぐーすかしてなかったから、久しぶりにして大変ストレス発散でもありました。眠いと思ったら寝るって最高っ!←やけくそ顔で。
 さておき。漫画なども読む。『山風短』。剣鬼喇嘛仏の回ですが、どうしてそうなる、の過程が分かって大変満足でした。たまにしれっとトイレどうしたのとかのを、ネタっぽく混ぜてくる山風先生のセンスが素晴らしく、大変良い面白かったと思います。やや人物の心根に踏み込めなかったかな、とは思いましたが。また感想書こう。
 とかなんとか。さて、漫画感想書こうか。