油断したー!

 ということで、今日はまたしてもぐーすかと寝る一日となりました。流石に午後から5時間ほど寝るというのには、なにか自分の体に問題があるとしか思えないんですが、最近疲れてるのかしらねえ。いや、疲れてるとかのレベルじゃねえよなあ。
 さておき。
 午後はアレですが、朝のうちには色々動いておりました。ゲーセンに行って帰り道にきらら買ったり明日以降の食後のアイス買ったり。ついでにホワイトデー用品も買っておきました。仕事場で一応貰ったので、お返しを。まあ、貰ったのがたいした物ではなかったので安めの、ですが。
 昼寝した後はだらりー、ときららを読む。ついでに買って読んでない漫画も読む。で、気がついたらもう真夜中。まあ、ゆったり出来たからいいか、と思うことにします。シュタゲ、したかったけどなあ。
 とかなんとか。