ネット対戦欲が沸いてるのにPSNェ…。

 今日は仕事。がっつり、と思ったらわりと早上がりに。楽でいいですが、資金に影響が出るので、出来るならきっちり定時までしたい所ですな。
 で、本屋で色々衝動買い。サンカクヘッド漫画が置いてある……。サンカクヘッド漫画は優先的に買う、という掟に従い、大丈夫かどうか分からないサンカクヘッド漫画買う事に。他にも木々津漫画買ったり、『漫画でわかる心療内科』最新刊、そしてきらら購入。なんか迷う事無くぽんぽん買うの気持ちいいよな。衝動買い素晴らしい。買い物依存症がある、というのが分からんでもない快感です。
 で、家に帰ってだらだら。『Aチャンネル』ニコニコ放映を見る。適当に流しつつ、ダッドリーの練習について書いてみる。頭の中の整理なので、だいぶぐっちゃとしているが、まあ大体言いたい事は書けたと思う。これでネット対戦が出来れば最高なんだけど、PSNェ……。
 とかなんとか。ナギかわいいよナギ可愛いよナギかわいいよ人間。