盛り上がりすぎてピークから下がっていく感じ

 期待しすぎるといかん、という自分の基礎理念をすっかり覆したしっぺ返しがこれだよ!
 さておき。
 本日はお仕事。足の不安はある中でしたが、なんとかこなせました。仕事量は少なめ、と思ったけど色々とパンク寸前なので、神経がピリリ。つか、はいらねーってんだよ! ムリムリムリムリムリ!
 さておき。
 仕事終わってしんなり帰宅。足痛いのもほぼなくなって、旅行に対する危惧はほぼない、と思っていただこう! なので、テレビでくもじい最終回見ながら、旅行行程の確認。あーいってこーいって、あそこでゲーセンに行って、ここできららミラク買って、とか考える。しかし、最終日の秋葉原行きで大体こなせる予定ではある。しかし、それを他の所でするのが、今回の醍醐味。とは言っても、ほぼ確定できる所でやるわけだけど。懐かしい場所とか歩きながら、というのがみそですな。そういう旅だからこれ!
 しかし、一日目はほぼ予定無くTGSを歩き、夕暮れ以後は昔居た町をそぞろ歩く。なんとも変な旅を考えたもんだなあ。TGS合わせじゃないとなかなか東京なんて行かないから、昔居た辺りもそうでもないと行けないもんなあ。どう変わってるだろう。駅ビルとか建ってるらしいけど。そこの本屋できららミラク買う予定だけど、買えるのだろうか…。最悪秋葉原か神保町できららMAXフラゲと共に買えれば御の字。ホテルで寝る前にまったりみる、というをしたいけど、まあ、買えなかったら買えなかっただな。あー、ホント変な感じだけど、楽しみだ。
 とかなんとか。明日は日記書く暇無いので、明日から月曜まで更新は無いと思われます、と今のうちに書いておきます。