スパ4AE充のいい日。

 本日はお仕事。本当は休みでしたが、行ってよかったというか、仕事多すぎで行かなかったらどうなっていたやらと思う惨状。なので大変くたびれました。
 それから帰宅。途中で漫画を、具体的には『ドリフターズ』2巻を買うかどうか悩んだものの、明日新車の乗りなれの為に出かける予定だから、その時でいいかとなり、そのまま帰宅。帰宅後に『ドリフターズ』の発売が延びてるという情報を得たり。ああ、行かなくてよかった。店の中さまよう所だった。
 さておき。
 だらりとしていても、と思い、いっそのことでとスパ4AEのネット対戦をしてみる。ランクマを30戦近く。後一戦、後一戦、を繰り返してたらいつの間にかそんな回数に。最初連敗スタートで負けが込んできたかなー、と思ったら途中から反転して勝ちが多くなり、気がついたら勝ち越しでPPも1800ほどに。うっひょい。これが維持できれば良いけど、俺の適正PPは1500台な気がするんだよなあ。破格に高い位置にいるような…。
 とかなんとか。\やべえ/、いろいろする予定が全部おじゃんだ! 楽しかったから良いけど!