もう情報出るのか! ラディカルグッドスピード! きた! 兄貴きた! ストレイト・クーガーきた! これで勝つる!

 と大歓迎状態だった。もう、『ヒーローズファンタジア』を買わない選択肢が、弱い考えが消えました。明日、しめやかに予約してきます。ついでに『魔装機神2』も、と血迷いそうになりましたが、ここはぐっと我慢の子。『魔装機神』の1、2とあわせて一週間でクリアは無理! dieる!
 さておき。
 本日はお仕事。忙しくは無く、平時より少ないくらいでしたが、他にする事が勃発してそれでだいぶん時間を取られる形に。まあ、なんとか定時には上がれたので問題ないです。
 その後は直帰して、だらだらと。久しぶりに諸事情をしてみたりなど。これからは毎日していく、と心に決めてみました。たぶん、三日坊主ですが、でも誓いを立ててみるくらい、タダだしいいじゃんよ。
 とかなんとか。『セカイ魔王』、いい味わいだ。