仕事の他はイカちゃん見ただけだし。

 そんな一日でしたので、取り立てて書く事が無いというか。でもまあ、日記なのでつらつらと。
 本日はお仕事。いつも来る物が定時の午前中に来ないというアクシデントで午後が荒れる。わけわかんねー! ながらなんとか終わるには終わる。ぐはー。
 そこから直帰して、家でだらだら。そればかりでも、という事でイカちゃん見たりする。ジョギングの話は承前全く無しで江ノ島観光回みたいな展開でなんだこれ、というのが印象として残りました。さなSP話は早苗やっぱり残念な子じゃのう…。という印象でした。ミニイカ娘話はたまの事とはいえここまでカワイイ押しされると、なんか嬉しくなりました。何この多幸感。
 さておき。
 きららミラクきららMAXのアンケの回答なぞも、しておりました。具体的に良い悪いを選べ、と言われて無心ですると、意外と本音が出るものだなあ、とか。ミラクでは『メラン・コリー』が、MAXでは『LSD』が意外と好きだと分かってしまったなー! 記録会回が結構いい味わいだったんですよね、『LSD』。『ラッキーストライク』といい、運動物が思ったよりいいのがMAXの強みですな。『LSD』の単行本は一月だっけか。どうしたもんか。
 とかなんとか。