今回は大変ツッコミ所が多かったのでツッコミ疲れです

 本日はニコニコにてミルキィホームズがあがる日であり、それを目当てで一日を過ごしたようなものでした。仕事の方は忙しく全くなく、というか暇でむしろ疲れが助長されたような。
 さておき。
 帰宅してミルキィ見る。これはひどい…。二期のひどさは一期のひどさとはやや尺度が違いますが、リアルに脚本が狂ってるのになんとか話を終わらせる技法というのがここ最近で確率されたようで、見れる狂気という境地に達しているように思われます。というか全体的に頭おかしいよな、この回。最初に何かが起きた後に伏線を回収していくけどその伏線回収する必要ありますか? というのばかりで凄かったなあ…。
 とかなんとか。今日もネムイすぎる!コワイ!