『スプラトゥーン2』プレイ記録(2018/02/06)

本日の徒然

本日は早朝スプラトゥーンとなった。仕事休みなら朝起きれるって意味が分からないですが。
そういうことで早朝スプラトゥーン。ちょっと人が少なく感じたけど、そりゃ平日早朝じゃあね。朝っぱらからもりもりやっている自分みたいなのがそんなに多い訳ないですヨネ。
で、本日の使用ブキは<ジェットスイーパー>。以前変わりなく。今回のマップだと違うブキ担いだ方だ良かった気もしますが、どこでも使えるようになりたいのです。でも、その結果は……。
さておき、本日のギアはアタマがサブ効率、フクがメイン効率、クツがメイン効率。今回は灰色重点という外見を重視しつつギアパワーを、という感じでした。単なるヤンキー! そういうのもあるのか。
さておき、それでは勝敗等の記録に。

勝敗等の記録

  • 1戦目:ザトウマーケット:勝ち:塗り824P:キル3(1)デス3 スぺ2:要所は締めれた感じ。でも楽だなあ、と思ったらお一人いない案件。そりゃあ押せるわけだ。
  • 2戦目:ザトウマーケット:負け:塗り784P:キル6(1)デス2 スぺ2:むぐ、惜しかった。チャージャーが射抜いてないとかなりきつい。
  • 3戦目:ガンガゼ野外音楽堂:負け:塗り884P:キル4(1)デス2 スぺ3:ガンガゼは本当に苦手。ブキ変えたいまである。
  • 4戦目:ガンガゼ野外音楽堂:負け:塗り727P:キル3(2)デス3 スぺ1:やっぱりチャージャーがいると負ける説あると思います。←責任転嫁
  • 5戦目:ザトウマーケット:負け:塗り914P:キル5(0)デス2 スぺ2:あかん、お味方が柔い! しかもお一人いない案件! そら柔いわ。
  • 6戦目:ザトウマーケット:負け:塗りP770:キル4(0)デス3 スぺ1:いや、チャーいても勝てるわ。←相手チャー2枚案件だった。
  • 7戦目:ザトウマーケット:勝ち:塗り945P:キル5(3)デス2 スぺ3:なんとか。上手く遅滞させられた、と思いたい。お相手がこっちにかかずりあっている内に塗ってくれてたので。
  • 8戦目:ガンガゼ野外音楽堂:負け:塗り648P:キル1(0)デス3 スぺ2:流石に味方が弱すぎる。こっちキルレ低いですけれども、前衛がすぐ溶けると流石に援護できない!!
  • 9戦目:ザトウマーケット:勝ち:塗り724P:キル1(0)デス2 スぺ2:お味方強し案件。の上にお相手お一人いない案件。回線落ちなのだろうか。今日は多い。
  • 10戦目:ザトウマーケット:勝ち:塗り792P:キル4(1)デス1 スぺ3:チャージャーの方が前に前に、してビビる。そしてこちらもお相手もお一人いない案件! ある意味五分の試合だった。
    • 10戦4勝6敗。ザトウでもうちょい勝てないと。いやそもそもガンガゼで勝てないと。