2006-05-26から1日間の記事一覧

今日の元ネタ 電撃4コマvol'12 p78より(鈴城芹「家族ゲーム」)

娘に弁当を作ってもらえたパパの話。 普段、嫁からはお小遣い半減させられているので、余計に・・・。 でも、そんなナチュラル外道のみさえさんが大好きだ!「趣旨が違う。」 しまった!ゆきえさんだっ! 俺のバカ!俺のバカ!俺のバカ!俺のバカ!俺のバカ!

 観についての。

観、いわゆるスタンスって言わなきゃいけませんか。いわれなきゃわからないんですか。でも、言ってることが正しいなんて誰が決めましたか。「こういうスタンスで書いてる」と書いて実質違うように書いていたらどうするんですか。その時は言われた事か、自分…

α外伝日記

「飛べ、宇宙へ」 制限時間内にソレイユ、ラー・カイラム以外を撃沈が目標。二ターン目の敵増援のスモー集団に手間取ってちょっとひやりとする展開。さらに右下にでてくる増援に少し困るが、イサムを特攻させる事でなんとか撃退。まあ命中しないし。コレンは…

 げほ

昨日は、風邪とスパロボα外伝に魂を引かれたので、日記書くのが面倒でした。はい。 今日も、同じ様な感じです。はい。 でも、今日はとうとう「ねんがんの ぷれすてつーを てにいれたぞ!」でありまして、その上「ねんがんの 第二次スパロボαも てにいれたぞ…