げほ

 昨日は、風邪とスパロボα外伝に魂を引かれたので、日記書くのが面倒でした。はい。
 今日も、同じ様な感じです。はい。
 でも、今日はとうとう「ねんがんの ぷれすてつーを てにいれたぞ!」でありまして、その上「ねんがんの 第二次スパロボαも てにいれたぞ!」なのでテンションは高いですよ。テンションだけです。だってα外伝終わってないから第二次には手を付けられないんですもん。とりあえず、今の気持ちは「Gビットの顔は、二度と見たくない」。うぜええええええええい!
 あ、「宵闇」と「げんし○けん」の最終回読んだ話をしようかと思ったんですが、しようと思うと呆然やる気が沸いてきませんので、止めます。特に「げん○しけん」は。○に他意はないですよ。検索&キーワード酒なだけですから。
 「まとめ。」
 そうね、「宵闇」はどうみてもいつも、すなわち月末の終わり方にしか見えなかった、って事で。
 「そうですね。」