2006-06-07から1日間の記事一覧

今日の元ネタ 松井優征「魔人探偵脳噛ネウロ」第28話「犬【いぬ】」より。(四巻収録)

ヒステリアのブッちゃけ。 余りの切り替えの早さに爆笑。 変態の印象が強くて、実際変態が妙な存在感を誇る「ネウロ」ですが、通して読むとやってる事はわりと正攻法な気がしてきた。 ヒステリアの二面性でギャグを取ってくる所とか、手法としてはオーソドッ…

 昨日の買い物。

松井優征「魔人探偵脳噛ネウロ」1〜6 いろいろあって使えなかったお金がやっと使えるようになったので、記念として。 ずっと買いたいけれど買えなかったんですよ。 やっとヒステリアがきちんと読めた。 浅井ラボ「されど罪人は竜と踊る Assault」 これも買い…

 α外伝日記。

死ねよやーーっ!! ちょっと錯乱するぐらい、きついマップでした。

 愚にもつかない事。

別に他人の為にblogやってるわけじゃないんだから、どうでもいいような愚にもつかない事を書き記しておいても、いいやないですか。別にこのデータ群が残るとは限らないんだから、後世の人に読まさなくても、いいやないですか。向こう20年位先に残る位の感じ…

 感想 『EME RED 6』(ISBN:4829117826)

<瀧川武司:尾崎弘宜:富士見ファンタジア文庫:520円> 内容を要約すると、「パンクな母、アオママ」 実の娘に「ある意味パンク」の称号を与えられるとは、相変わらずとんだキャラクターです、アオママ。 それはさておき。 個人的にこのREDシリーズで楽し…

 だ〜らら〜。

スパロボα外伝をクリアしよう!と思ったけれど、しなかった一日。 いや、するにはしたんですよ。勇気の印を取る為の再プレイですけれど。そこで、「あ、だるい!」と思ってしまったのが敗因です。「援護防御うざ!」とか、考えてしまったら、もうやる気がす…