愚にもつかない事。

 別に他人の為にblogやってるわけじゃないんだから、どうでもいいような愚にもつかない事を書き記しておいても、いいやないですか。別にこのデータ群が残るとは限らないんだから、後世の人に読まさなくても、いいやないですか。向こう20年位先に残る位の感じでいいやないですか。別に此の世には私より優れた人はたくさんいるんだから、私がつまらない事を書いてもいいやないですか。適当な更新しちゃってもいいやないですか。
 私の場合、更新意欲=被虐心すなわち恥をかく為にblog書いてるわけで、至高にして究極すると単なるマゾなわけですから性質が変わらない限り幾らでも駄文を書いたりするわけですよ。いいやないですか、恥をかけば。なにが問題あるんでやすか。
 どうでもいい事ですが「少女Q feat.上原都」がたまらなくいいかんじです。本当にどうでもいいですが「ららる〜」も。「ららる〜」の元ネタって2巻に一回出ただけなんだよなぁ。
 着地点なんて知った事じゃありませんよ。「だからって丸投げするな」