昨日の買い物。

  • 松井優征魔人探偵脳噛ネウロ」1〜6
    • いろいろあって使えなかったお金がやっと使えるようになったので、記念として。
    • ずっと買いたいけれど買えなかったんですよ。
      • やっとヒステリアがきちんと読めた。
  • 浅井ラボされど罪人は竜と踊る Assault」
    • これも買いたいと思ってもずらしていたので、やっとこ。
    • クロエ受難変。
  • メカビ」vol'1
    • なんか買ってみた。
      • なんとなく探してみたらあったので。
    • 良く分からん雑誌だなぁ。
      • 必要以上にネガになる必要はそりゃないでけれど、だからって逆にポジになる必要も無いような。
      • なんというか、最近のいわゆるオタク世界に微妙に混じれない感が、軽く読んだだけでもあふれてくるのは私が悪いのか?
        • なんかこう、水が合わないんだよなぁ。