だ〜らら〜。

 スパロボα外伝をクリアしよう!と思ったけれど、しなかった一日。
 いや、するにはしたんですよ。勇気の印を取る為の再プレイですけれど。そこで、「あ、だるい!」と思ってしまったのが敗因です。「援護防御うざ!」とか、考えてしまったら、もうやる気がするすると無くなっていきました。仕方がないので、昨日買った「Private Evil Eye Nougami Neuro」を1巻から最新刊の6巻まで一気読みしました。α外伝の片手間のつもりが、楽しくて楽しくてとめられなくなってしまったという。しばらく読み返しに読み返すと思います。それにしても単行本の無駄なサービス精神がたまらない。およそ誰も知りたくないような情報を流し込んでくるのは反則。「自分の中に満ちていると思うもの」とか、知識としては全くもって不要ですから!