あむ、ねむ

 昨日の疲れで昼まで寝てた。
 で、起きたらとりあえず、スパロボα外伝、と思わせて第二次スーパーロボット大戦αをプレイし始める。といっても、既に三話ぐらいやってたり。
 第二次スーパーロボット大戦αは全キャラクリアの予定なので、攻略本見ながら誰から始めるか、どういう順番にするか、それを決めました。
 結果。
 龍虎王→漫才コンビ→最弱主人公→悪を断つ剣の流れに決定。漫才コンビと最弱主人公の順番に苦慮しましたが、PPとやらの委譲を鑑みてこの順番に。なんだかだんだん辛くなるような布陣。まあいいかな。
 で、今日は龍虎王ルート四話目だけプレイ。ねんがんの「ビックホーン、突進!」がきけたぞ!という話。ガイキングです。ステージ的には全然楽楽。α外伝とは比べる事すらおこがましい簡単さ。敵がさくさく落ちる! というのだけで、もう感動。
 その後、森生まさみ「おまけの小林クン」16巻を読む。
 ぎゃーーー!