今日の元ネタ 森生まさみ「おまけの小林クン16」p202より。

  • あ、あ、あ、あげはぁぁぁぁ!「落ち着け」
    • 私があげは好きであった事が、この台詞への過剰反応で良く分かりました。
  • 16巻は、んもう、嫌がらせのような鬱展開で「ぐわわぁぁぁっ!」と気落ちしてしまいましたよ。
    • これを単行本で読んだから良かったものの、連載で読んでたら毎月「ぐわわぁぁぁっ!」、「ぐわわぁぁぁっ!」になってたなぁ、と思う。
    • 落ちた気持ちは「DC・DCS・DCS・DCS」で回復。
  • 森生先生、今後も少女漫画を書いていけるのかしらん?
    • はっきり言って、芸風が完全に「アナクロ」、「古典」のレベルだからなぁ。
      • 完全に今様でないというか。
        • そこが大好きなんだけれども。