2006-10-18から1日間の記事一覧

 電人HALと生きる事

ネタバレですよ? 反転しないので、単行本派の方は気をつけてください。 今週の掲載分にて、HALの動機が「永遠に生きる事」という風に示唆されましたが、これは額面どおりとっていいものではないんですよ。 それは何故かと言いますと、我々における「生きる…

 今週のネウロ

来た・・・・来た・・・・来た・・・・来たぁぁぁぁぁぁ!! 松井優征、初見開きページ来たぁぁぁぁぁぁ!! ス(以下自重) ネウロの大技がいかに大技であるかの表現に使ってきた。 今まで一回も使ってないだけあって、見ただけで「これはすごいんだな」と…

 Youtubeで見かけたしまった頭の痛いどーがの6

「がんばれ!園崎詩音/戦え!ノリス・パッカード」 ひぐらし+08小隊。何がしたいんだ。 最後の辺りが“よくて脳死”レベルで頭が痛くなります。

 今日の買い物

中村 九郎「ロクメンダイス、」 私は少し前にあった成分分析で67%程が中村 九郎でできているらしいですよ。 櫂木 高彰「学校の階段 3」 うえお 久光「ジャストボイルド・オ’クロック」 買ってなかった。ここぞとばかりに購入。 平本 アキラ「俺と悪魔のブル…

 うごうごする。

ほぼ半日外へ出てたので、妙に疲れました。死狂いも狗もまだなかったよ。 ポップンをする。半月してなかったので完全に禁断症状。4回ほど連続でしてういー、と気勢を上げる。据え置き機版買おうかなぁ。 それから、色々蠢いた後、帰ってくる途中でいろいろ思…

 記憶に挑戦シリーズ(大体忘れる)

でも、できる人は速読でもきちんと味わって理解して楽しんで読めるよね。