2007-07-07から1日間の記事一覧

 スパロボ戦闘アニメの粋(というかやりすぎ)

他の技へのリンクもあるのできちんと自分で見たい、と言う場合は見るのはお勧めできませんが、自分はあまりに動作が不安定で先になかなか進めないのでもうついかっと。 ニコニコ動画「スーパーロボット大戦OGs 斬艦刀・雲燿の太刀-星薙の太刀」 http://www.n…

 スーパーロボット大戦OGS雑感

ツイン精神は両方が使えないといけない事に愕然。 た、“魂”が目の前にあるのに使えないっ! なんたるちあ! ゲシュペンスト、改造しないといまいちだけど、どうせ使わなくなるし……。 今回、改造引継ぎがどうなるか見えないから、あんまり余計な事に金を使い…

 だらだら

どうでもいいが、リュウセイが好きではない。キャラ的に合わない、というのではなく、どうも曲が嫌いらしい。あの固定曲じゃなかったらだいぶ違う印象を持っていたのかもなぁ、とひとくさり思う。 それにしても早くアイビスでないかなあ。オリジナルといった…

 必殺仕事人2007雑感。

2007はないだろ。 新曲少ないなぁ。使いまわし多いなぁ。 映像とあってない気がする。まあ昔のをずっと見てるからのせいだろうけれど。 よく聞くとリマスターと言うかリミックスしてるけど、やっぱり合ってない気がする。 と思ったら意外と新曲あるような。…