泥縄式展開

良くわかりませんが、唐突に大江戸捜査網が見たくなりました。あれってDVD化してたっけ?
ああそうだ、あぶない刑事も見たい。つーか「館走り」*1が見たい。
刑事つながりで「特捜最前線」もみたい。「たらららん、ちゃらんちゃら〜〜ん、たららら〜ん」のオープニングと、「部長に銃を突きつけた犯人に対して、部員全員で銃を突きつける」っていうものすごく変な所しか覚えてないけど。
覚えてないといえば、昔「やっぱり、猫が好き」を視聴していた記憶があるにもかかわらず、内容をトンと覚えてないんでそれも見たい。
そうなると、「恩田三姉妹」から「紙使い三姉妹」に頭のスイッチが切り替わって、マギーちゃん見るか。(切り替え早すぎ)

*1:銃を片手で持ち銃口を上に向けて走る、館ひろし特有の所作。西部警察に出ていた時、銃身の長い銃を使う役だったから自然とあの形になった、と言う話を今考えついた。