今日のお薬具合

四日目。 そんなに変な気分にはならなくなったなー? いや疑問形ですけどね、ええ。 ええ。 まあそんなにすぐ効果が出てくるとは思えませんし。 ええ。
ひとまず夜に異様に眠くなるのは昼寝する事で解決。 らいおんまる。
今日はすこすこと本を読む気がわいてきたのでギョウコウ。 お喜び申し上げます、自分。 その気分をツタヤにいって立ち読みするのに使うのはどうかと思う。 まあいいじゃこ。 おいくらかしら。
なんとなくで読んだのでイメージの強い所しか残ってませんが、「夜王」は「すまんですんだら警察いらん」な展開でよかったといえばよかったです。 なぜお前ら親子はすぐエンコつめようとしますか。 「ゼロイン」はすごいスパルタン&本気と書いてマジ展開。 これで「いのうえ空」にとっての復讐戦―ゲーメストの漫画雑誌からだから、もう10年近くなるか―も一応終了か。 ここからが本当に「ゼロイン」なのだろうと思う。 「鋼の錬金術師はえーと大佐すげー。素晴らしいと言うか素晴らしいと言うか素晴しい。 ここまで素晴しい展開を描ける「荒川弘」に改めて畏怖を感じる。 やべえ、マジだと思ってたけどここまでガチにマジだとは!ってな感じ。 「無敵看板娘」、とうとう新キャラ追加。 辻以来だから一年以上空いた計算か。 ここまで新キャラださずにだれない、というかむしろ引き締まる漫画も珍しいな。 とりあえず、久しぶりに「鬼丸流葬兵術」に新技追加されたので、新キャラグッジョブ。 まだどんなやつになるかはわからないというか、出てから味がついてくるからなこの漫画。 そんなこんな日。