ついで

ちょっとした考えがまたしても無に帰したので、凹みながら、成田良悟関係で発見したサイトを貼ってみるテスト。 知ってる方は知ってるかも。 私は今日まで知りませんでした。 成田良悟フリークスのくせに、同士探しはあんまりしない自分でありました。
それはさておき。
こちら、「Cinematografo」さん。
成田良悟関係のキャラ、単語集を載せておられます。 私が何をしようとしたか良く分かりますね? わかるだけにしてください。 ううぅ、2時間の苦労が…。 いや! まだまだこれから! これからあれは始まるんだ!(謎テンション)
というか、テンションあげないとやってられませんよ、ええ。 じゃなきゃ泣くぞ泣いちゃうぞうわ〜〜〜〜〜ん!