すばるぁしい……、朝がぁ…きた…(CV若本調)

くらーくらーする毎日だったが、どうやら薬の副作用だと判明したお薬17日目。 日常生活に支障が出るレベルでクラークラーするので、今日からちょっと服薬をやめておくことにする。 病院いったときに先生に報告しとこう。
そのくらーくらーのせいで、あまり何事もできずにふらふらした一日を過ごす羽目となったけど、なんとかネタ用の部分の読み込みと当てはめはできた。 もう少し「愛=理解!」が必要だけど、なかなかよいものができそうだ。 
さて、もう一度読むか。
その結果が下です。 あわれですね?
それにしても、これを「西尾維新」で見ちゃった人はかわいそうだなぁ。
ちょっと名前を書くだけで佃煮にできるほど人が来るのは、やっぱり人気のある証拠なんでしょうね。 よいことです。