ねむい

寝てないので眠い。 眠いけど寝られない。 わなだ・・・。 眠れないけど眠い、これが不眠症レクイエム。 何をのたまってますか私。 薬の作用が飲まなくなってから出てくるってどういうことなんだろう。 どっかで詰まってたのか?
昨日の「新伝奇入場」は元ネタの力に頼りまくりだとちょっと反省。 元ネタの「バキ」が狂いすぎているからなあ。 モノグラフの自由帖にはってある哲学版をみていただければ、良くわからなくても勢いだけで楽しいのが良くわかります。 こんな勢いを生み出せるだけでも「バキ」はすごい漫画なのですね。
ああそれと、少し改ていを行いました。S・J・太田氏がご老公ではないかと突っ込まれましたので、もっと上のご老公をご用意いたしました!!!
ついでにネタ自体も細かく修正を加えてみました。