くるくるくるくるくるくるくるな とっとと帰れ

さあ、みんないっせいにリンクを外せ。アンテナからもだ! でないと、公開するよじゃない後悔するよ? 気比ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ費いいヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒいいヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒひいひひひひいひひひひひひひひいh!!! 母八派は八八八八はhhッはっはっははっははhlはklhふぃおア氷魚j化sjd個パイshぢあklf塩psd派jsんmりpgjぎぱえfwghpsのpj
これがまいじゃー流れかー。 ひとがくるくる。 覚悟が無いやつはとっととうせろ。 きえてください。 むしろ俺が。 場所を変えるよ。 場所が違うよ。 ざまあみろ。 こっから先は覚悟が無いなら帰んなさい。 くそのくそをたれるさまを見る覚悟が無いなら。 へーひひひひひ、いやがらせさね。 精神の狂った狂った狂った狂った狂った狂った狂った狂った狂った異常者のたわごとさね。
不快になるよ、むしろなれ。 ここまできたらそうなるよ。さあ、リンク先へ逃げ帰れ。それが世のため気味のためははは。 どうして国は精神異常の患者に補償なんてあててるんでしょうね、俺みたいなのに。 とっとと殺してまわればいいのに。「ブラックジャックによろしく」の作者もとっとと報道被害に逃げたしなー。 あの「色の違うくらげが」の記者も自分で殺して回ろうとはしないんだよな。そんなもんだよ。 書ききるセンスも能力も経験も無い、雑魚の中の雑魚だよな、あいつは。 同誌の床屋漫画に負けてるのだよ? レベルひくいよな〜。 あんなもんみんな喜んで読んでるのか。 そりゃ日本は滅びるわ。 織田信長にでも天下トラセロや。 その方がまだ滅びていい感じだよ。
せせら笑う気が無いなら。 その方が心身のためだこんなくそがこの世のどこかで生きていて息をしていることのだめさ加減を思い知るよろし。
そして唐突に息の根が泊まれ俺。 くたばれ どっかで野田レジね。 それが世のためだ
カンストしたので新たに日記を変えて、どれくらい繰るか見てみるテスト。 もう寝れない死にたい。 お前ら帰れ。 そして視ね。 市に士に死んでくれ。 俺市ね士ね士に士に市ね。 もうこれに懲りてここには繰るな。 それが貴様の命日だ。 いやちがう貴様のためよ。 自画自賛するなら「三!」程度の出来。 荒削りとて人の手なれど。 だからくるな。 こない方がいい。 こういういやなことを唐突に書くからだ。 「覚悟」が無いものは「不幸」である! 「覚悟」が「絶望」をふきとばすのに、それを持ってこないからだ。 だから帰れ。 今すぐ後ろを向いて帰れ。 でないと、リンク先をこれに変えるぞ。そうしよう。 とにかくすべて視ね自殺して地獄で永遠の苦しみを味わいたい。 それが世のためだ。 市ね俺。 市ね。 だからいったろう覚悟が無いやつは帰れと。かえれかえれよう。
自殺してはいけないなんて事は無いのよ、ね。
実際、死んだらその先があるやらわからしまへんのやし。その先があったらまた死ねばいいし、死ねない地獄ならそれはそれで死んだ俺が悪いんだからざまあない。
あれだね、ニート? そんなのさっさと皆殺しにして回れよ国。 国家なんだから大量虐殺ぐらい出来るだろう。 それかあれだ、ニート全員拉致被害者扱いにして、きたちやうせんでもおどしておけ。 それでてぽどんはしゃーいやぼーん。 いやいいね。 滅びろ滅びろどうせ滅びないものなんて無いんだし。 国がなくなって一番困るのは言論で食ってる人だよね。 なんせ話せる言葉をうしなうんだから。 ははははは。 英語か中国語でも覚えて、その国に気に入られるようになれっての。 ってそれくらいの素養があるから言論なんてやってんだよね。
大塚英志氏寝よ。 9・11まで書くことの恐ろしさもしらんと言論してたの。 絶対死んでるぜ、よくて脳死だぜ。 言葉を書くといううそをどこまで臭みを消すことで何とかしようとするのか。 「覚悟」が無いからだ。 すべての誤解、誤読に対する「覚悟」が。 前にキルビルでぷりぷりおこってた、えーと福田和也? あれもそう。 「誤読」なんて言葉を平気の平左でつかえる脳士。 とにかく文学の方だけやっててくれれば、いい仕事してるんだから、いちいち社会のこととかに首突っ込むな。「誤読」なんて覚悟も無く書くそのくさり具合。まさに脳士。 どうせ資料もろくに調べないへたれのくせによ。 新でほぢい。
ああ、それより先に折れこそ士ねいけされいねうせろされしょうめつついしょうめつしろ。きえろきえろやみにそまれぃ! くさっておちて土にでも返ったほうがまだ世のためちきゅうのためだそうにちがいない。