今月のアワーズ

お出かけしてみたりのお薬30日目。 とりあえず衝撃が強すぎたので先に書いて落ち着かせます。
伊藤明弘は神。
もう完全に「漫画家以外の何か」、「伊藤明弘という何か」というべき存在だよ。 今回のジオブリーダーズ見て絶対、広江礼威は悶絶してるよ。 オートリピートで。 (もちろん俺も。 ぴくぴくしてます。)
ロクに読んだ状態とはいえないような流し読みでも全ての動きが認識できてそれがまたスピードの緩急やいき詰まる瞬間とか一瞬だけの夕とかもう何か何まで綺麗に落ちが付いたよしんじらんねえ。(落ち着け)
トライガンマキシマムも神かかってたけど、これの後だと何も思い起こせないくらい、朝霧の巫女も半分位へたってたのも、マッセナ団も若獅子会も暗黒クリスマスもJも全部吹き飛んだよ。この回の前じゃ紙くずだよ。(言いすぎ)