不必要な事に気が付いた!

6月にでる「撲殺天使ドクロちゃんです」について、ひとつ気がついた。
ラインナップである。 ラインナップを良く見るのである。 平和さん所を見てて、気がついたのである。
著者である。 著者を良く見るのであるヌッツオ。「ヌッツオ?!」

【著/おかゆまさき水島努谷川流築地俊彦

 ここまではいい。 次である。

時雨沢恵一高橋弥七郎ハセガワケイスケ成田良悟鎌池和馬

 ここでは鎌池和馬は関係ない。 それを除き、順番を変え、強調しましゅう。「しましゅう?!」

高橋弥七郎ハセガワケイスケ成田良悟時雨沢恵一

 さあ! これでどうだ!「何が」
 この面子はアニメ版ドクロちゃんの初回限定版の特典「集え!おかゆの仲間たち!」に名前を連ねていた。
 つまり、「撲殺天使ドクロちゃんです」に収録されるのは、それなんだよ!「言わないよ」えー。
 なんだ、これなら初回版買わなくてもいいじゃん。