あっははははは!

電撃hp編集部ありえない! 大体本人も想像は付いてたと思うけど結構ニュースサイトで見て「え?!」とかいってそうだよ! 電撃hp編集部のおかゆいじりは神の領域に達した!
それより、なんで高橋弥七郎たんがあちこちで短編書くのーーーーッ! あれか? ファンに対する踏み絵か? 「紅蓮」はまだしもなんで「撲殺天使ドクロちゃん」にまで、って、はッ!
これってまさか持ち回り制?! 電撃文庫の作家が順繰りで書くのまさか?! ええ?! じゃあ成田良悟とか川上稔とかハセガワケイスケとか有沢まみずとか佐藤ケイとかもろもろプラスアンドモア、撲殺天使ドクロちゃん」書くって事か?!
なんて商法っ・・・! なんて商法なんだっ・・・!