感想 成田良悟『Dr.ナヴェルの小説講座』

<電撃hp32号(ISBN:4840228795)・「Who wrote it?」に収録>
内容を要約するとあえてお前って言うけど「お前隠す気なかったな?!」
っていうかね、○○○(一応秘密)が女の子ってありえないから。 ね? もうね、その時点であえてお前っていうけどお前しかありえねえからッ。 もうね、あまりの隠す気の無さに読んだその日にキーワードに書こうとしたよ? さすがに無粋なんで寸前でとめたけど。 まあサービス問題だったっていうから許すけどさ、何度もあえてお前って言うけどお前もう少し芸風増やせ。 そりゃ編集長に「セカチュー? ワハハハハハハハハハハハハ」って爆笑れるよ。 っていうか俺も同じ爆笑しちゃったよ。
最後にひとつだけ言っておく。
ごめんなさい。