「2006年上半期ライトノベルサイト杯」選考会ひとりぼっち。

 読んだやつを思い出しつつ考えてみよう。何読んだか忘れてるし。
 とりあえず、読んだ物。
電撃文庫
狼と香辛料
狼と香辛料 II
F エフ II
がるぐる <下> Dancing Beast Night
奇蹟の表現 III 竜 <ドラゴン>
断章のグリム I 灰かぶり
撲殺天使ドクロちゃん (7)
撲殺天使ドクロちゃんです
富士見ファンタジア文庫
EME RED 7 colosseum
鋼殻のレギオス
封仙娘娘追宝録・奮闘編 (5) 最後の宝貝
BLACK BLOOD BROTHERS 5 ―ブラック・ブラッド・ブラザーズ 風雲急告―
角川スニーカー文庫
されど罪人は竜と踊る Assault
タマラセ 幼馴染はドラゴンを喚ぶ
タマラセ ボンクラたちのララバイ
ファミ通文庫
学校の階段
コッペとBB団 その2
“文学少女”と死にたがりの道化
吉永さん家のガーゴイル
吉永さん家のガーゴイル10
スーパーダッシュ文庫
アストロ! 乙女塾! 僕は生徒会長に恋をする
R.O.D 第十一巻
GA文庫
ガジェット・ポップ〜蒸気帝国騒動記〜

 割と読んでないなぁ。つんでるのもあるし。
 さて、どれがいいか。
 
 って、ラノベの社で調べてたら、8月にロケットガールが発売って!? 野尻さんだ。野尻さんの新作だ?! あれ? 全然話に聞いてなかったけれど、コレ本当か?! つか「ロケットガール」なのマジで? じゃあ、ロケットガール復刊もありなのか?
 なんか今日は度肝抜かれすぎ。体力が持たん。