ふと考えた事一覧。

 ふーっと思った。

  • 川上稔さんが最近本書いてないのが、気になる。
    • 水面下なんだろうなあとは、日記の隅から匂ってくるんだけど。
    • 終わりのクロニクル最終巻がでて、もう半年以上が経過している。
    • 今の状態だと、10月辺りでも本が出る可能性は低いと思う。
      • 私家版年表をいじくらなくていいのは楽でいいんだけど。
  • 榊一郎さん私家版著作年表の製作を一瞬考えるが、量が絶望と言う名の地下鉄多いので3秒で断念。
    • 記憶に頼った概算だと、大体既に50冊近く出してる事になるはず。
    • で、去年から大体10冊位だという。
      • 今年は予定も含めると、現時点で既に11冊…。
      • 買うの追いつかない…。
  • デュラララ!!×3」は大丈夫だろうか。
    • 成田良悟さん所の日記が更新されない=修羅場に入って久しい(6月13日から)ですが、そろそろデッドラインなんじゃないかと邪推。
    • 大体一ヶ月前位だよな。いつもは。