第2次α日記

 とりあえず、選択肢が出たのでオルファン対策の方に。

  • 26話「相容れぬ存在」
    • デモでジョナサン大活躍の巻。名台詞連発に痺れる。
      • 子供の言い分に「尊敬に値する坊やだ」って言っちゃう素直な彼が好き。
    • マップとしてはあんまり強敵のいない所だったので、サクッと終わる。
      • しかし、ジョナサン辺りにも素で回避できるジーグって…。
        • やっぱ育てすぎたか。
        • 撃墜数が99体でカンストじゃなかった。100の大台に突入。
      • エッガはうっとうしかったのでジャイアントカッターの刑。
    • 使っているユニットがスーパー系に偏りすぎている。
      • 小隊長がほぼ全部スーパー系という。
      • 二週目は違う構成にしようと固く誓ってみる。