日々日記

 6時起き。今日返すDVDを見る為に頑張ってみる。が、キングゲイナーの8話目辺りで半分寝太郎。内容がほとんどわからなかったものの、「シベ鉄が頭を使うなんて!」というのだけは何故か鮮明に記憶していたりする。どこまで見くびってんだお前。
 その後、仮面ライダーカブトを見たような気がする。確かにそのチャンネルにしたけれど、ここでも半分寝太郎。いや、もうほとんど寝太郎。地獄兄弟の「うらやましいなぁ」という声とカブトと黒カブトが蹴りあって、カブトの方が時空を超えたっぽい展開だけが脳みそにひこびりついている。あれはなんか特殊空間だったんだろうか…。もうわけわからん。
 それから、気がついたら11時。二度寝…。
 くやんでも仕方が無いので、借りていた「座頭市物語」を見る。刀で切ったら血が出ないと、ただ体表面をなでているようにしか見えんなぁ…。
 午後は低迷。バイトが決まればこんなだらだらはありえなくなるのになぁ、とか考える。不毛である。
 不毛ついでに、山賢と担当シリーズなど、読んでみたりする。
 楽しい。でも不毛…。