チャンピオンRED……。

 今月号は、なんというか、驚きの厄さというか…。

  • 吉富先生が何を考えたのか性転換物。
    • <はたして吉富先生は正常なのだろうか。RED再復帰にかける怖気の走るようなこの執念>
  • 倉田英之、「“DVD買う人”だよ!」宣言。
  • 「クェイサー」、どうみてもれいーぷです。あ(ry)
  • “カーン”が!
  • バンテスおじさんから衝撃のアルベルトへの、美しすぎるバトンタッチ。
    • バンテスおじさーーーーーーん!! と咆哮したくなる。
  • こいこい7とMONOくろと舞乙で裸祭りシンクロニティ。
    • 裸で戦車で「死ねばいい」のこいこい7の狂気が一番危(やば)いっ!
  • 山本賢治、ヨウジョ潰し一人祭り。(先々月ぐらいのアライブでもやってた)
    • つか、主人公の変身した姿、大雷凰じゃねえか!
  • イカチ師匠再臨譚。
  • 二ノ瀬氏読みきり再臨譚。
  • 童貞輪廻。

 シグルイ見て安心できるって、なんか違う。