最後、なにしにきたのか…。

 何しにきたのかというか、なんにもしてなかったな。
 最終回で一番良かったのは「テンドゥオオオオオオオオオッ!!!」とブチ切れしためがねさんでした。いい感情です。ああいう憎しみぶち上げた台詞がたまらなく好きなのですよ。舞乙のトモエさんの「調子ぶっこいてんじゃないわよぉぁぁぁぁ!!」とか。いちごの付録漫画に山賢が描いていたのを見て、ああやっぱりあの台詞最高だよね、とか思いました。
 さておき。
 返答ありがとうございました。<http://d.hatena.ne.jp/K_NATSUBA/20070119#1169225568
 かなり前の事な上に、焦点の合わない言い方してしまって申し訳なかったです。とりあえず、「委細承知」というか、わかったつもりであります。そうであるかどうかは、一人悶々としてみようかと思います。