たらたら雑感

  • ジャンプ早売りでネウロ
    • それにしてもこの犯人、ノリノリである
      • DX坂田家といいこの犯人といい、なにこのシンクロニティ。
      • 松井先生! その銃は様々な意味でやばいです!
      • すれ違いってレベルではない気がするけれど、納得できないわけでもない。
    • それにしてもこのネウロノリノリである
      • あれを使うとはまた大盤振る舞いだ。
    • それにしてもこの机、ノリノリである
      • 机の挿話はどう考えても心霊現象だと思うんだけれど、いいのか?
    • ネウロらしいサプライズ展開。二重の意味で。
      • いままでのネウロだと、こういう登場したら色々まずいんだが…。
  • 電撃4コマVOL’34 ピンポイント
    • 「5人いるっ!?」
      • ちびキャラがデカレンジャーな件。
        • 数字をまんま入れるデザインは、あれしかないよなやっぱり。
        • 団獣郎は頻繁にちびキャラ化してるからか、どんどんアホの子だ。
      • アニキーン、駄目だ、こいつ早く何とかしないと……。
        • 「目を覚ませ!」「ゲームと現実は同じだ!」「必ず同じ道を選ぶ!」とかもう、いちいちツッコむのもめんどくせぇよ!
        • しかも更正エンドかと思わせて、よりやばい方に突き進んでる辺りがもう…。
    • 「ネットぴーぷる」
      • あらぬ方向に目覚めそうになるPKの人。なんかエロい。
    • 「ゲーム部暮らし」
      • 受かってるかどうかでハラハラする面子が良い。ああいう時ってほんと神経使うよな。
      • 日左パパの言いたい事は分かるけれど、落ち着いてくだはい。
    • 家族ゲーム
      • 「牛乳で溶かして飲め」でより駄目な方向を考え付いたけれど、大人だから言わない。
      • おまじないの所が恥ずかしすぎて、目を開けて読めなかったよ。
        • 目をつぶってしばらく「あははははははは」とか笑ってたよ。
    • 「ゲマママ」
      • しかし、鎧っ子*1ならば、「鎧っ子が鎧を脱ぐな!」とか言われないのかしら。
      • 脱がずにどうする。
    • 「USA」
      • まれに妙にエロいよなぁ。

 そんな一日。

*1:漢字の字面だけ見る鍵っ子みたいに見えるな