「瀬戸の花嫁」を見る

  • 燦(SUN=太陽)に対するルナ=月の人登場回。
    • また裏表か。しつこい。きた。私様きた。下僕きた。これで勝つる。
    • でもすぐに裏のみになったので、巻貝の人とキャラ被りは……、被ってるな。
  • ももたろうで泣く任侠。ピュアボイスか。ピュアボイスなのか。
  • 雨で行き倒れ人魚。いつも傘持ち歩けよ人魚。
  • 見られたらKILLの掟発動。そこに現る燦。かこいい。
  • ならば、と速攻で住む事に。本当に速攻。
  • その速攻で学校にまで。そして速攻で派閥が。
    • 燦の派閥もいつの間にか。人気あんなぁ。
    • 猿の解説。その力はなかなかで、早口ながらわりとよくわかる。
  • 巻貝の人が果敢に特攻したらしい。相も変らぬ鉄砲玉っぷりだ。
  • 次回、激突!

 全体的に騒々しい回だった。いや、いつもそうか?
[一話] [二話] [三話] [四話] [五話] [六話]