それからどした。

 仕事。研修。働き。詰め込み教育
 帰りにアニメイトによる。金も無いのに物欲がうずく。「Romantic summer」が欲しい、と思い探すも、ある。ついでにキャラソンもある。これはまさかこっちではまだやってない回「激突」をリアルでもしようという算段か! と戦慄する。まだやってないから何の事かわからん人が多そうだなぁ。案の定なかなかはけているようだった。
 で。
 買うか買わんか、少し迷う。懐具合と相談する。うん、そうだね。ポイントたまって500円引きがあるけど、今の資金ではそれでも心細いよね。そうそう。というか、そのポイントを貯める為に色々買ったからね今さっき。

 懐がかなり涼しい。まだこの時点では延期は(薄々感じてはいたけれど)知りはしなかったので、貯蓄をどこまで切り崩すか本格的に悩む。
 がしかし、すぐに時間に気がつく。6時を過ぎている。という事は、銀行から金を下ろしたら手数料をとられる時間だ。
 やめよう。
 というわけで現在に至る。今はちょっと悔やんでますよ。
 帰ってからなんとなくブロントさん名言集を眺める。 すぐに使いってしまいtくなるものバカリですね。でも過剰にすると鬱陶しくなるだろうから加減は禁物。
 そんな一日。

どーでもいいが。

 

 の絵が梶山浩さんなわけだが?
場違い臭が凄くて心中で爆笑してしまった。なんでこの人選なんだ…。ネタですか? ネタなんですか?