アオアッー!!

 X箱丸を買う。そう考えていた時期が俺にもありました。というかついさっきまでその気分に心をファイヤーでした。だったんですが。

 うん!これはまずい。

 キラータイトルってあるじゃないですか。それが来たらパパ本体牽引しちゃうぞー、というやつですよ。これには二種類あって、みんながみんな欲しがる開口の広いタイプと欲しい人はそれだけで本体買うのを躊躇しないエッジなタイプがあるのが比較的良く知られていますが、今回の私の受けた衝撃はまさしく後者。脳天に直撃せんばかりの大・打・撃!
 くらくらきます。
 これでwiiを買わない理由はなくなりました。後顧の憂い、イズ、デッド。
 と言いたい所ですが。ウェイトウェイト待ちたまえ俺。あんたつまり私はあさってにはX箱丸を手にするという盟約の元に動いていたのでは? 貯蓄していたのではなかったのか? 金は貯まった……が、それからの事は……? あ……? あ……?
 と言う位に困ってきた。もう、ゲームは一足先に買っちゃったナリよキテレツ! しかも一番安い所を探し回ったナリ! 見てください! こんなにも買ってしまった! いや一つだけど。
 アアッー! どうすりゃいいんだよー!